近くのカフェ

今年6月にオープンしたカフェ。
オープンしてすぐ近所の友達と行ったら定休日!

今日、リベンジでいってきました~。
女性2人でオープンしたということだけ知っていて、外観はケーキ屋さんみたいな可愛らしいオシャレな造り。

【見逃し厳禁!】乳酸菌革命を楽天で買うと損してしまう理由!

よく通る道なので、工事中の時から何ができるのかなと楽しみにしていた。
どんなかわいい人がお料理してるのかと思いきや、母親世代の2人組だった。

ランチで行ったのだが、和食というか、マクロビっぽい和定食があり、友達と2人でそれにした。
大豆、人参、蓮根、青菜の混ぜご飯、鶏の竜田揚げ、ひじきとこんにゃくの煮物、ゴボウサラダ、切り干し大根のおみそ汁、シ

フォンケーキという盛り沢山で1080円。
それにたっぷりのコーヒーを付けて1380円。

お店の方もゆったりした感じですごく心地良くって2時間もおしゃべりしながらのんびりランチだった。
友達がもうすぐ2歳になる女の子を連れていたからか、近いうちに読み聞かせをする予定なので、よかったらぜひいらしてくださいね、と。

とても感じのよい方で癒された。
身体にいいもの、こだわりのものをカフェに出されているようで、体調不良が続く私にはもってこいだ。

次はスイーツを食べにいこうかな。